【完全無料】楽々お小遣い!!
5円メールがPCにやってくる。
デスクトップデリバー

リードメールは自分で開けなくてはいけないよね?
でも、コレは違うの。勝手にPCにやってきます。
しかも、
1通5円メールがぞくぞく・・・
しかも、リードメールのように配信制御が無いから、みんなが稼げるの。
この新しいシステムをぜひあなたのPCに入れてみませんか?


言い忘れてた・・・・コレ、完全無料だから、ノーリスク!!なのにハイリターン!!
毎月の小遣い稼ぎがちょっと変わるね?いいと思わない??


あらゆる業種がインターネット広告にお金をつぎ込み始めているのです。あらゆる会社がインターネットを通じて広告をみてもらおうと必死になってお金をつぎ込んでいるのです。
そして、もしそのお金の一部があなたの小遣いになるとすれば、どうでしょうか?

 もし、あなたが広告を見ることによって、その広告費の一部をもらえるとすればいいと思いませんか?
それがこのデスクトップデリバーであなたが毎月小遣いを稼げる理由です。
つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、 ポイントがたまります。
そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができるんです。
ポイントについて、詳しく説明する前に、実際にどんなプログラムなのかを見て見ましょう。

このプログラムはデスクトップでメッセージを受け取るツールです。
インストールすると、下記のようにアイコンが現れます。

Dのマークのアイコンが表示される

そして、メッセージを受け取ると、下記のようにメッセージボックスが着信音とともにあらわられます。

デスクトップでメッセージを受信

メッセージを見たいときはアイコンをクリックしてメッセージボックスから、見ることができます。
メッセージタイトルをクリックするとメッセージを読むことが出来ます。
MemberPageをクリックするとポイント確認や自分のID及び紹介方法などが確認できます。

アイコンをクリックすると過去のメッセージボックスが見れる

 つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイントをためることができるんです。 もちろん、一切、お金はかかりません。 全て無料です。だけど・・・もらえる報酬は高いんです。
それに・・・驚くことに・・・このプログラムは、2ティア100%!!
要するに・・・自分の下2人分100%で、
報酬がはいるんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  これは一回あたりに貯まるポイントが多いので、いろいろなところに資料請求したり、
毎日サイトにアクセスしたりとか、そういった必要は全くないんです。
ただ、メッセージを待っているだけでいいんです。
つまり、一回インストールしたら、あとは何もする必要がないんです。
そしてメッセージが無い時は、何もおきないから、まったくウザくもないんです。
まるで、メッセージがちゃりーーんちゃりーーんとお金を運んできてくれるかのようです。


どうでしょう?
全て無料でできるわりにはステキでしょ? もちろん、あなたは何もする必要はありません。
ただ、メッセージを待っていればいいだけです。

 しかし、このプログラムにも欠点はあります。
それは、このプログラムは完全紹介制になっているということです。
あなたは誰かの紹介でなければこのプログラムに参加することはできません。
そして、このプログラムは一つのパソコンに一つしか入らないんです。
つまり、あなたがポイントをたくさん稼ぐ為にたくさんの人に紹介しようとしても、
これは、早いもの勝ちになってしまうんです。
それが、告知からたった10日で4177人以上の人がインストールした理由でしょう。

まあ、とにかく一度インストールしてみてください。
もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

めちゃめちゃ簡単です。
30秒くらいで終わります。

さらに、今なら
【3分間プレミアムニュースレター】(年間9800円相当)
も無料で購読できます。このニュースレターでは、インターネットでビジネスを進める上でのより突っ込んだ話やノウハウやツールなどを紹介しています。

↓こちらよりプログラムをダウンロード↓

こちらをクリックして無料ダウンロード

ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まります。
インストールの際に、シリアルIDを求められますので、シリアルIDを入力してください。
シリアルIDは、DT−00−8359

インストールしてる最中に、セキュリティー等でSTOPする場合があります。
その時は【常に許可する】にしてください。
ブロックしてしまうとメールが受信されませんよ。気をつけてね♪

後は何もせずに待つだけ!
そしたら、5円メールがやってくる!!
-----------------------------------------------------------
インストールはとっても簡単30秒で完了します。ですので、今すぐインストールしてください。

inserted by FC2 system